さてさて、先週は1週間お休みをもらって国外脱出してたわけですが・・・、

実は・・・、

先週の月曜日に、

結婚しました!\(^o^)/

でもって、その足でセントレアに向かってバリ島へ!

台風が心配でしたが、なんとかぎりぎり間に合いました。

天気予報では全然だめかな~?って思ってたんですが、

うまい具合に沖縄辺りで台風が停滞しててくれたおかげで飛行機無事に飛び立てました!

途中台風の近くを通り過ぎるときは流石に飛行機も揺れがひどくってちょっと怖かったですが、無事バリ島まで~。

いや~、楽しかった!(^^)

って事で、旅行記はまた後ほど書くかも?

ちなみに、式は再来月に岡崎でやる予定です!